スポンサーサイト


秋が過ぎ去り冬がきた・・・・。
週末が最後の秋日和。散歩も気持ちがよかったぁ。

昨日からWinter timeが始まり、私の鬱の時期がやってきた。。

この時期の無気力感は5月病よりひどく、放っておくとひきこもり。。。。
出来る事をチョビチョビやっていこうとは思っているが・・・・。

PICTaki7.jpg
一昨日バイト先もボーゼンと暇で、無気力感に襲われた私は
早退して散歩に集中することに。
紅葉美しい!
いつもの散歩コースを変えてみると、新しい発見などもアリGood!
飼い主のドヨ~ンとした雰囲気とは逆にミスターはハイパー気味。

PICTaki10.jpg
落ち葉が気持ちいいのか、ここで一息。
落ち葉ベッドですね。
恍惚の表情です。

PICTaki23.jpg
この公園に水飲み場があるのを発見!
この1年殆ど毎日来ていたが気づかなかった。。。
この注意力の無さ・・・。だいずさんガブッと飲んでおいてよ。
ココまで上がってくるのは、私にゃぁ一苦労なんだから。
(↑頂上近くまで上がって来なくてはイケナイので。)

身体が重くなったからかぁ。。。
関係ないが、日本に帰国する前と今の体重が4キロも増えてるんですが。。
一昨日からパヴェ男にバカにされながらも、お風呂場に自作のしょぼい
体重グラフ貼ってみました。
しかーし今日また太っていた。。。。
オーマイーガーッ!!!

PICTakiki45.jpg
重い体をブリブリいわせながら、頂上まで上がって道続きの隣の山までやって来た。
ハァーしんど・・・。
落ち葉がだいずの顔より大きい。
癒されるね~。
だいずさん最近痩せてコンパクトになりました。
体が長くなったような気がしますが、この間まで13キロあったのに
今日量ったら11キロ半!!!!
だいずのイメージはデカーイ!感じだったので、
日本で購入した服等は結構大きい物も。。。。←失敗(涙

PICT0aki50.jpg
ほのぼのです。
だいずさん遠くから見ると、まねき猫ににてるね~。
お金貯まるハズなんだけど。。。。
だいずさん・・・お金出ていくばっかだよ。。。。。
どっかで一稼ぎしてきて、くれないもんかね~。

CIMsuiminn856.jpg
殿は家に帰ってくると、自分用のしょぼしょぼソファーで寝られます。
顔が余りに可愛くないし、寝相も悪いのですが、
飼い主達は洗脳されているので、
こーんなだいず君でもプリティーに見えるなんて、摩訶不思議。

☆日が変わり翌日☆
CIMGiwa902.jpg
チェコ人曰くプラハのグランドキャニオンに行ってきました~!
モチロン、だいず&パヴェルの組み合わせです。。。
(母は店に出稼ぎに・・・父はだいず徘徊中・・・・・)

CIMGiwa904.jpg
家からトラムで30分くらい。
空港行く途中にある場所です。
すごーく広くて散歩にはBest place!
でもでも・・・・だいずさん落ちないでね。。。。
かなり危ないんですけど。
いつものミスターの行動なら転げ落ちるんじゃぁ。

CIMGnene938.jpg
パヴェルと友達は第2回目ランチタイム。
こんな辺鄙な場所にマクドナルドがある。
オープンスペースに行くと食べたくなるんだろうなぁ~。
持参したおにぎりも食べてますが、だいずさんは何もナシです。

CIMGtireed981.jpg
お疲れさまです。


ひさびさのだいずさんにクリックしてね。人気blogランキング
ランキング上げて行くぞー。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うつ病を知ろう

テーマ『うつ病基礎知識』で取り上げてきた記事を紹介いたします。うつ病の基礎的なことは一通りの記事が揃っていると思います。少しでも多くの方に、そして少しでも多くの事を知って頂けたら幸いです。■ うつ病ってどんな病気か知りたい方へ   →『うつ病とは

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお散歩コースですね~。
見てるだけだと、ポカポカして気持ち良さそうです♪
だいず君、楽しそうで何よりです(笑)。

おちないで

水入れが傾いているということは、斜面にだいずはいるということ? 転がり好きなダイズ、想像しただけでここはちょっと怖い。
 ところでペトシーンの散歩楽しいね~。 私もあれから頂上まで登ることが日課になりました。 飼い主は息を切らしています。

紅葉がほんときれいですね~!
日本の紅葉と違ってまた趣きがあるっていうかね~
1枚目と5枚目の写真がすごく素敵です!
ヨーロッパの冬は暗くて長いとは聞くけど、ボチボチ復活するといいのかも。
ほどほどに頑張ってくださいねッ!

お久し振りでーす(^0^)
綺麗に紅葉していますねぇ★=
落葉と青い芝生の組み合わせがまた日本とは、違った美しさがあって素敵です(^-^)
プラハのグランドキャニオンは柵も何もなくって怖いですね(>_<)
なのに崖っぷちにたつだいずさんは勇敢だぁ!!

素敵な場所ですねー。
グランドキャニオンも絶景!!
だいずさんは怖くないのかぁ??一歩間違えれば・・・
ぶるるる・・・・
これから寒い季節がやってきますね。
風邪ひかないように!!
それから、遅くなりましたが、リンク完了いたしました。
これからも宜しくお願いします♪

☆日の丸さん☆
だいずさんはいつも元気です。
羨ましいです。。
今は外が4時には暗いので散歩コースも変更中。
最近プラハも危ないんですよ~。
だいずさん番犬!?って言うか守ってくれなそうダシ。。。

☆ムーさん☆
この間はご馳走様でした!!!
なんか今考えれば、私がムーさんに何かしなきゃいけないんだよ~!!
今度ブルート&だいずに少し早いクリスマス・プレゼント贈呈。待っててね~。

☆keiさん☆
プラハの冬はなが~~~~い。。。。
もう暗いし~。南国に逃げたいです。
暖かいところに暮らすと、悩みが少なくなるとは本当ですね。
ハワイとかに移住したい~~~(願望)

☆ナツキさん☆
高所恐怖症の私には行けない場所です。
悩みを抱えてる人も行ってはイケナイ場所らしい。。。。
↑チェコ人の間で言われている○○の名所。。。。
お~コワッ。

☆MIKOさん☆
こちらこそ宜しくお願いします!!!
来年はゆっくりベティちゃんと遊ばせてくださ~い!!
プリプリしててカワイイです!!
1歳を過ぎただいずさんは・・・おっさん化してて、なんだか
プリプリ感が失われてしまったようなので。。。
プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
