

だいずくんはパヴェ母&パヴェ父と田舎のお家にいきました。
年末にかけてプラハはうるさいからね。
私は風邪引いて寝込んでました。
もうちょっとしたら、色々アップしていきたいと思います。







クリックお願いします。
人気blogランキング


週末はうちのプリチーだいずくんが実家にドナドナされた為、

買い物に。

しかし、欲しいものない・・・。

ロクシタンでハニー&レモンのスクラブと入浴剤を買う。

ハチミツの香りは甘すぎて苦手だけど、このシリーズの香りは好き。

かなり甘いけど。幸せになります。

買い物の目的はパジャマ。

カワイイものがないか必死に探した。けど見つからず・・・。

特に可愛くもなく素材もぺらぺらで上下1400コルナとかってどうなの??です。

1400コルナは1万円以上よ。

敗れました・・・。

一先ず、諦めて帰途につく・・。

だから相変わらずジャージです。

私がステップアップできる日は来るのか???

気を取り直してホットヨガに行こうと思ったら、

段々寒気が・・・・。くしゃみ連発、鼻ズルズル・・完全に風邪がやってきます。

私趣味がない!って前書きましたけど、ありました。

1つだけ。

それは・・だいず。

多分それくらいです。とほほ。

だいずくんも私の足元でグワッとかやってます。

1人&1匹で病みそうな予感。

あーオタクな彼氏は香港に行ったまま連絡が2度あったきりで、

何をしてるのかねぇ。

あっちは温かいらしい。羨ましいなぁー。

あっー羨ましがってばかりいると、ブスになるぅー。


クリックお願いします。
人気blogランキング

街はクリスマスに向けて人は多いし賑やかですねー。

なのに私はビックリするほどお金がない・・・。

まぁいつも慢性的にないのですが、

今週はその中でもナンバー1、2を争うくらいのなさ・・。

朝起きて久々の休みにかなりハッピーなる。

でも財布を開けると、ぎゃぁー残金50コルナ。。。。

銀行も閉まってるのにどうやって過ごすんだ私。

困った・・・・。

今日マッサージに行くってこの間から楽しみにしていたのに・・。

あまりに悲しみ、グチグチしつこーく言っているのを聞くのが嫌に

なったらしいパヴェ男が私に差し出した物は、

CARLO Ⅳ ホテルのSPA一日無料券。

しかし、スパじゃぁなくてマッサージに・・・うぅぅ・・。

それもボヨついたアナタとは行きたくないし・・うっうっ・・。

と粘った結果、出てきましたマッサージ代。

本人は明日から香港なんで機嫌がイイんだね、きっと。

グッドタイミングだね私。

そしてスパ券もさり気に貰っておきました。

折角の美しい空間でのスパタイム。

女のコ同士で行った方が、楽しいハズ。

どなたか一緒に楽しんでくれる方はいらっしゃいませんか??

是非ご一報を。

そして気づいたら明日も仕事休みだった。ラッキー。

ホットヨガ行こーぉ。


クリックお願いします。
人気blogランキング


※だいずくんは元気になりました。ベッドなどにもジャンプできるようになり80%以上回復したようです。しかし来週はほぼ毎日病院で血尿が出てないかなどの身体検査に通います。
まだ気は抜けないのですが、じっくり治療していきます。
ご心配おかけしました。
プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
