

dai9.jpg


ハロウィンのイベントも無事に終わり、グッタリしている私。

今日からウィンタータイムが始まりました。

この1日だけは嬉しいなぁー。

1時間余分に時間がもらえて、1日25時間になる。

でも明日から憂鬱だわ。

日が暮れるのが早くなり、冬がくる・・・

↑のだいずがくわえてるのは、本当にハマっている、猫用のおもちゃの「ねずみさん」

これを見せると目の色が変わり、すごいイキオイで猛突進。

疲れさせたい時にピッタリのおもちゃです。

だいずさんはと言うと、

木曜日からパヴェ男の実家にドナドナ移送され、ホームステイ中。

私はハロウィンの企画で忙しすぎ、

パヴェ男はポーランドに1週間の出張。

私、携帯見つからないので、だいずの様子も分からず・・。

まぁ元気だろう。

そして、私はマッサージに行ってこようと。


また一から挑戦。がんばるぞ。
人気blogランキング
クリックしてくださーい。




dai7.jpg


ひさびさのブログ。

何から書けばいいのか分からない。

そもそも書きたいこと山ほどある訳でもなく、

刺激的な生活をしている訳ではないので、

ネタがない。

だいずは3歳を過ぎ、少々おっさん化したものの、

プリチーさは日々増し、「ヤバイ」ほど可愛いのだが、

そうそう、だいずの可愛さを語るのは芸がない。

プラハでの生活・・・・。

ウチはほぼ毎日、洗濯機を回す(日本では当たり前ですよね)

しかし、外に干せないので室内干し。

毎日洗濯すると、段々干す場所がなくなってきて、

家中洗濯物だらけ・・・というヒドイ時も。。

しかし、先週からセントラルヒーターを入れ始めたので、

洗濯ものの乾きがむっちゃ早い。うれしいねぇー。

ということは、

部屋の中がむちゃくちゃ乾燥してるということなので、

朝起きると、口の中までパカパカ。

粉吹き芋状態の肌・・・。

でも家の中が暖かいのは、かなり幸せ。

一長一短です。

日本は家の中が寒いからねー。

余談ですが、こっちの洗濯機は長い。

最短コースで40分。

もう出てくるときはヨロヨロだぜぃ。


また一から挑戦。がんばるぞ。
人気blogランキング
クリックしてくださーい。



dai56.jpg


おひさしぶりです。
なんだかボーッとしている間に夏も終わり、
プラハは冬になってしまいました。
寒いです。4度です。
「ねこは炬燵で丸くなる」状態のだいずくん。
もちろん炬燵なんてステキな物はプラハにはないので、
ソファーの上で丸まって寝ています。
mixiの方は定期的に更新していますが、
ブログはかなり忘却の彼方に・・・・・。
もう一度頑張れるのか。
来年の抱負だね。こりゃぁ。


また一から挑戦。がんばるぞ。
人気blogランキング
クリックしてくださーい。



プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
