

322_2289.jpg
やっと具合もよくなり、
急遽明日の便で日本に一時帰国になりました。
日本に行くのは呑気なもんです。
なーんにも持っていく必要ないし。
戻ってくる時は荷物すごいですけど。
3週間しか滞在しませんが、ミスターことだけが、
気がかりで・・・・・。
と言う事で、自分の為の今日は;
ミスターだいずプリティー写真特集です。
って今思いついたので、写真選ぶ時間ナシ・・・・・。
You tubeでダウンタウン見すぎて・・・・。

だいず 冬;

PICT0021.jpg
だいず生まれて初めての雪。
この赤いTシャツ懐かしい。
今じゃ頭すら入らないね。

PICoishi.jpg
だいちゃん可愛いね。
I am gonna miss you.

20070206062815.jpg
去年の雪ですね。
この服は不評により封印されてしまいました・・・・。
この時から写真のサイズ変えたのかぁ。
今はちょっと時間ないので、かなり中途半端に放置します。。

PICT0022.jpg
この頃からサイズ変わってない気もしますが、
ちょっと小さくなった様な感じも??

CIMG5969.jpg
それでこれが最近ですね。
もうプラハは春になるのか??
今年はこれで終わるのか??
そう願いたい。

CIMG5973.jpg
night night!!


だいずさん現在ランキングどこですかぁー!??
やっと300位代に戻ってきました・・・・・。
道のりは長いぞ・・・・。!!!
人気blogランキング
クリックしてくださーい。

ちょーっと休憩が4日も5日も経ってしまったわ。
通りすがりさん、ご指摘ありがとうございます。
よく考えるまで気づきませんでした・・・・。
っていうか絶対自分では分からなかっただろう。。。
日本列島より日本大陸・・・・・????

CIMG5861.jpg
そーんなこと言ってるから、
2日に飛行機で日本帰るハズだったのに、
前日に食べた物にあたって・・・・
下痢&嘔吐(すみません)で飛行機乗れず延期して、
またエキストラ料金払うはめになるのよね・・・・。
2日間辛かったわぁ・・・・・。
せつなくて涙がでるわ・・・・。

CIMG5873.jpg
私がグッタリしてる横で、
だいずさんは元気に飛び回っていたのです。
床に落ちているのは昔友人さちこが作ってくれた
ミニ・だいず。まめおくん。
かなり乱暴に振り回され大変なことに。
私が元気であれば救出してあげれるんだけどね。。。

病気の時困るのが、だいずさんの散歩。
今のところ仕事の合間、
何回かパヴェ男が帰ってきて外に散歩に行ってくれるから
いいけど、やっぱイザという時はどうしろと・・・??
オシッコシートでも躾けるべきだったかもと、
ちょっと後悔・・。

おっとパヴェ男がきたぞぇ。
一応・・病人扱いなので、遊んでたら怒られるぞぇ。
くわばら くわばら


だいずさん現在ランキングどこですかぁー!??
やっと300位代に戻ってきました・・・・・。
道のりは長いぞ・・・・。!!!
人気blogランキング
クリックしてくださーい。

CIMG5970.jpg

うぃー疲れた・・・。
今プラハに戻ってきました。
チェスキークルムロフにいってました。
遠いぃ・・・・200キロなのに電車で4時間半。
日本大陸横断な気分でヘトヘトです。

今年は暖冬だぁ。と思っていたら先週 大雪。。。。
今日からまた晴れてますが。
あさってから急遽日本に一時帰国します。
いまから、だいずの顔を見てると寂しくなってきて、
ウルウルしてきそうです。。。。
たった一泊の旅行から帰ってきたのだけでも、
いまはベッタリ。大きな瞳でみているさぁ。

あまりに可愛いだいず殿をどう表せばいいのか
分からないので、ここで、ちょこっと休憩。

ではでは


だいずさん現在ランキングどこですかぁー!??
やっと300位代に戻ってきました・・・・・。
道のりは長いぞ・・・・。!!!
人気blogランキング
クリックしてくださーい。
プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
