

年も明けてしまい気づいたら、1月も後半に・・・。
時間をかなり無駄に過ごしている気が・・。
自己分析力がかなり低い私。
だってインタビューとか受けないし・・とか言い訳してる場合でなく、
あまりに無駄が多いので少しづつ取り組んでいこうと。
これ1月、2月の課題。しかし日記書く習慣なんて無いから、だいず日記に便乗。

DSC00786.jpg
自分について;

年はあと数年で30歳。

ヨーロッパ滞在暦約11年。もうちょっと長いかも

全く大人としての自覚ナシ。

海外で会う日本人はたいてい、「まだ自分若いし」と思っている傾向強し。

その為自分も若いままの気がして、危機感を感じていないが時々このままでいいのかぁー??と思う。
しかし不安になることは殆どない。

日本に住んでいる友人は自立して社会で生きていて、
自分も日本に住みたい!働きたいと思うが自分に何ができるのか分からずイマイチ踏み切れず・・・・。

未だ学生・・・・。

専攻は教育学ダンス学科だが、
自分にダンスだけ食べていける程のセンス&ガッツが無い事に気づき、
副職になることを探し求め色々トライしているが、
いまだパッとしたものに出会えず玉砕率高し・・・。

今まで試したこと一番、2番を争うあれはなんだったの??と思うことは、
イタリア語・1年半通ったが通っただけで終わってしまった。
サルサ・自分が思い描いていたのと違った。
その他いろいろ。思い出せないことがいっぱいで・・。

今のところ続いている事はフランス語、チェコ語、英語。

そしてかなり微妙なところはアフリカンダンス、ジャズダンス

これからやりたい事は、
ちゃんとしたジャズダンス、コンタクト・インプロ・・。
太極拳、メイクの勉強、座禅など。

書き始めると延々と続きそうだし、なんか欠点ばかりじゃん!
なので、自分日記は日々書くのを目標にしていきます。
なんていったって自己分析して無駄をなくすのが最終目標だから。いつまで続くのやら分からないけど・・。


だいずさん現在ランキングどこですかぁー!??
やっと300位代に戻ってきました・・・・・。
道のりは長いぞ・・・・。!!!
人気blogランキング
クリックしてくださーい。
プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
