

暑い・・・・・。
いつになったら、涼しくなるんだ日本は???
こーんなに暑いのに、流行さきがけ!?でブーツとか履いてるオシャレさん・・・・足はムレないのか????
も~こんなオヤジ的な質問が浮かんでくる私はヤバイのか???

私は相変わらずボロボロのサンダル。
私自身がボロボロ。。。。。。。
日本の女の子は綺麗だ~ぁ~!!!
雑誌を開けば、今年のデニムはスキニーデニム!!!って書いてあるが
私は着こなせないさぁ・・・。

本日 東京に戻ってきました。
戻ってきたからと言って何があるわけではないですが、
まぁ明日から踊ってみようかなぁ・・・・・。
しかし、暑いなぁ。。。。

すごーい 田舎に行ってきましたが、海があって山があって
いいですね日本の田舎。
ずーっと寝てました・・・・・。
疲れる生活してるわけでもないのに・・・・・。
まぁ蚊が多いこと。
やる事ないから、食べ続けブヨブヨに。

新幹線のぞみ初めて乗りました。
むちゃくちゃ速くて、目の前がグルグルして酔いました。
乗り物酔いなんて、今までしたことなかったのに、
最近すぐ酔う。なんでだ??????

まぁ特に変わったことがありません。
毎年 期待する出会いもないしね。
出不精だからだなぁ~。でも東京人が多いので・・・・・。

再来週から韓国行ってきます~。ららら~。
なーんの情報もないけど、エステいきたいなぁ~~~~~~!

あ~~~~!!!! だいずさんは元気そうです。
パヴェルが写真だけ載せてくれているので、見て和んでます。↓

http://pavelsan.blog.cz/
プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
