

ごぶさたしております・・・・。

っていうか 時間 経ちすぎ.....。

最後の記事から 3ヶ月以上たってしまい、
今度こそは戻ってこれないかと。

久々の更新なのに、写真ないし。。。。

まぁ 気を取り直して。 だいず殿は元気です。

正確に言うと、先週私が プラハを出る前は 何かと問題の多い

だいずさんですが、元気でした。

アトピー持ち、食物アレルギーあり、軟便+断食の繰り返しなどなど。

8月3日に誕生日を迎え2歳になっただいずさん(忘れてしまっていたのですが・・)。

アグレッシブです・・・・・・。本当にアグレッシブ。。。。

どこでも 突進し喧嘩売り、絡みまくり・・・・・かなり迷惑なオス。

リード外せません。それも大きい犬にばかりアタックし乱闘騒ぎな毎日。

もう一度しつけしなおしです・・・。

まぁ ブツブツ書いてしまいましたが、明るい毎日です。

だいずさんは日に日に可愛くなっていってます。はい。親ばかです。

もうメロメロ!?です。

そんなスゥイートなミスターを置いて、私は糸の切れた風船のように

ウロウロ旅行してました。先月のローマ・パリに続き今は 日本!!!

暑すぎます。いろいろびっくりです。

これからは すごいぞ日本!! ついていけてない生活でも書いていこうかな~←予定・・・。

あしたから行動しよう~・・・・。ドキドキだけど。




だいずさん現在ランキングどこですかぁー!??
人気blogランキング
クリックしてくださーい。




プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
