

4月14、15でウィーンに行こうと思っています。
今回、だいず、パヴェル、私、初めての家族旅行!???
なんせパヴェ男が、もうどーしようもなくて。
一応チェコもヨローッパなのに、どこも行った事が
ないし、私は一緒に行きたくないし。
旅のパートナーとしては、胸がトキメかないし。
まぁウィーンなら車で行けるし。という事で
前置きが長くなりましたが、
質問。
14、15は店が開いているのでしょうか???
イースター前の週末。かなり微妙なんですが
どなたか、ご存知ありませんでしょうか????



PICT0003.jpg
こんにちわ。
最近はだいずさん・・・もう爺さん!?と言う位
落ち着いてきてしまい、なーんにもネタがないぜぃ。。。
放って置いたら、1日中寝てるし。
散歩も面倒くさそうだし。。
頑張ろうぜぃ。
春がもうスグそこまで来てるハズだし。

PICT0005.jpg
昨日は呑気にスシ・バーに行ってきました。
この写真はパヴェ男の会社近くのカフェですが・・・。
昨日はスシ食べるのに必死で写真を撮り忘れたし。。
ということで、今日のだいずさんのおやつは
冷奴にしてみました。
いま、かつお節が口に張り付いたようで
殿、悪戦苦闘・・・転がっております。

CIMG3056.jpg
だいずさんの動きが乏しく、写真撮っても
なーんのアクションもないんです。
ブログ更新がツライ理由も、ネタに困ってしまい。。。

CIMG3057.jpg
おぉ~ぉ~。。。。。
なんじゃその顔。。。。。???

☆☆☆
いやしい下心がある私。
これから更新はもう少し続けていこうと心に決める。
さぁ、だいずさん頑張って!!!
あなたに将来かかっているのよ。
体はって生活を助けておくれよ!!!!

次回予告。

プレゼント!!!!
ヒント;筋肉番付け風・・・・おフランスなかほり。
    &その他モロモロ。

頑張ってブログランキング上げていくぞぇ~。

だいずさん現在500位以下です。。
人気blogランキング
クリックしてくださーい。



最近日本語がオカシイ。。。。
バリバリ喋れるけど、何故か訳分からないアクセントに???
だいずには、なんちゃって関西弁・・・???
なぜだぁ?? 自分でもわからないし、
文字にしようとするとおかしい・・・・。
本に感化され過ぎているのだろうか。不思議だ。。。

CIMG2957.jpg
最近、寝ても寝たりない。
熟睡してるのだが、朝起きるのがツライ・・・。
春が来たのか!?
だいずさんは朝、低血圧らしく起きてこないし。
朝の散歩嫌がって隠れるし・・・。
犬は元気に朝起きて、
飼い主を起こしてくれるのではないか・・・
と毎日期待しているのだが。。。。

CIMG2953.jpg
ベッドの上では殿が一番いいところを陣取る。。
ひっつき虫なので、とても迷惑だ。。

CIMG2967.jpg
なんか態度大きいねぇ。。。
って言うか、もう起きなよ。
朝は時間との戦いなんだからさぁ。

さぁ散歩行くよ!
こっちだって出来れば行きたくないんだからさぁ。
少しは協力してよ!
集団行動できないのは良くないよ!!

DSC00267.jpg
春だから眠たいのかと思っていたら雪だった。。。
それもすごい降りかたで、外は真っ白。

CIMG3015.jpg
気分を明るくしようと、つとめて元気に
雪原だよー!とか話しかけてんのに、ミスター聞きもせず
プリプリ一人走っていく。。
せつないなぁ。。。
DSC00279.jpg
体の大きいベンでさえ雪に埋もれていたし。
おくつろぎですねぇ。
私は滑って転ばないように、そして雪に埋もれている
う○こを踏まない為に、下ばっか見て歩いてるのに。
私の心の曲は“上を向いて歩こう~♪”なのにさぁ。。

CIMG2938.jpg
さぁ今日はパヴェルと、ご出勤なんだから
気を引き締めて。
オフィスの皆さんに迷惑かけちゃぁイケナイよ!



だいずさん現在500位以下です。。
人気blogランキング
ランキング上げて行くぞー。


CIMG2888.jpg
プラハ雪が降ってました。。
毎日天気悪くて、頭痛い・・。
昨日書きかけだったブログもパヴェ男のミスで消されたし。
頭痛が・・・・。

頭がいたいといえば・・・・。↓

最近!?パヴェルの一挙一動にイライラする。
やる事なすことが気に入らない!!!
これは最近というか、ずーっとなんだけど・・・。
天気が悪いからイライラするんだろうか。。

先週は出張で家に居なかったんだが、いや~快適。
パヴェ男の不在で困る事は、だいず君の朝晩の散歩・・。
私は日中担当なので、朝&夜はしんどかった。。

家の中の電球が切れている・・・。
天井高すぎて、どー頑張っても私には換えられない。。
だから、今はくらーい中でパソコンに向かっている。

パヴェルの必要性を感じるのはこういう時のみではないか!?
そんでもって、必要な時にいつも居ないじゃないかぁ!!
ついでに・・だいずも居ないじゃないかぁー。
いつの間に、どこに行ってしまったのだろうか。。。

殿も私に対しての反抗期真っ盛り。。。。
なんなのさぁー。

CIMG2921.jpg
おぉーいっちょう前に黄昏ているんでやんすか。
しかし、殿口からヨダレが垂れてやんすぜ。
CIMG2928.jpg
そのヨダレに大きな葉っぱが付いてるんですが。

CIMG2934.jpg
えぇ・・・その葉っぱで風を読んでるんですか??
2枚に増えているんですが・・。
いくらぁー可愛いだいずさんでもヨダレは自己処理で
頼みますよ。




だいずさん現在500位以下です。。
人気blogランキング
ランキング上げて行くぞー。





プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
