

気づけば・・・もう2月こ後半じゃぁないですかぁ・・・。

毎日、時間が過ぎるのは早いですねぇ。。

ボーっとしてるだけで、ドンドン時間経ちゃうし。

いま起きたら、12時だし。。。。
ウゲー。。。。学校は!?
今日は自主休暇を取る事決定。

CIMGsanpi2206.jpg
ひとまず散歩。
最近のプラハはちょっと暖かくなり、
0度~4度くらいあったりして、散歩も気持ちがいいねぇー。
この場所は最近の私達の憩いの場。
豆みたく小さくだいずさんも写ってますよ。

CIMGsanpo2190.jpg
もちろん散歩の後は、一人と一匹のカフェタイム。
お茶とかしてる場合じゃないだろー!とか一人でツッコミながらも、
誘惑には勝てず・・・
フラフラーと立ち寄ってしまう。。。

↓1日中なんだかんだボーッとしてたら、夜に・・・・。

CIMGfuuse3n2251.jpg
呑気なパヴェ男も風船片手に帰宅。
大の大人が風船ぶら下げて恥ずかしくないのかぁ!???
パヴェル曰はもっと持って帰ってくる予定だったらしい。。
仕事の関係でパーティーや食事に呼ばれることが
多いのだが、仕事はしているのか??
不思議である。。。。。。。。。
優しい会社で良かったねぇ・・・・・・・・・。

CIMGden2268.jpg
最近のだいずさんのお気に入りな遊び。
懐中電灯で遊ぶ。
余りに真剣になりすぎ、口から泡が!!

CIMGden2265.jpg
だいずさんの動きが速い。
かなりグルグル回って、飛んで、走って。
すごいじゃん。
見てると滑稽で笑えてくる。
おバカさんだねぇ~。

CIMGdeb2262.jpg
この遊びの利点は私が疲れない!
グッーーーーー!!
私の最近の遊びはフラフープ。
私達は暇人&暇犬なのかねぇ。。。

CIMGden2276.jpg
バレリーナだいず。
あー久々の更新で何書いていいのかわからん。。。
やっぱり毎日続けないと、パッ!とした表現も湧いてこない。。情けない。。。
CIMGguu2283.jpg
はぁーアンタの顔も情けない。
昨日、バイト先のお客さんが写真を送ってくれて、
見たら。。。ガーン!!
自分の顔がホラーだった。。。。



だいずさん現在500位以下です。。
人気blogランキング
ランキング上げて行くぞー。



プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
