

昨日のプラハは暴風雨。
今日はシンシンと雪が降り続きました。

私の今日の怒りポイント;

バイトしているグラス屋に夫婦で来ていたお客さま。

デカンタを見たいと言う事で、2個ガラスのテーブル台にのせました。

ハイ。ココまでは、なーんの問題もナシ・・・・・・。

しかし・・・・・この次の瞬間男性のお客様が一つを手にとって見ようとしていた。

もちろんデカンタにはキャップ!?というか、上にささってる

蓋の部分がありますよね。デカンタを横にして見たら、100%

蓋が落ちます・・・・・・バコーンという音と共に、グラスの台に直撃

割れました(テーブルが・・・・)。

そこまでは、状況と場合によっては問題になりません。

しかーし!!!
 
おっさんの一言; 

俺が何もしてない事見てたよね

奥さん;

ヨーロッパのデカンタなんて安定が悪いのねぇ。
みーんなこーなのかしら。


私達は悪くないもーんを前面に出してきた!!!!(怒)

私は、こーんな人もいるのか・・・とショックで口も聞けず
友人に接客を代わってもらいました。。。。

しかも・・・・すごいのがレジでウチの社員と知り合いだから
ディスカウントまで要求・・・・。

頭の中はどーなってるんでしょう????

最後まで謝罪ナシ。割れたグラスの台は高い・・・・。

これって、どーなんですか??? 普通なの!?

なーんか、ショックだなぁ。。。。

でもこれ以外はハッピーな一日でした。

愚痴になってしまいました。。。。




だいずさん現在500位以下です。。
人気blogランキング
ランキング上げて行くぞー。



画像がやっぱりアップできません・・・・。
許容量がいっぱいなのか・・・・と思って新たなブログ、
*だいずプラハ生活パート2*を作ってみましたが、
やっぱり画像がアップできません。。。
なんで????
今回はコピー&貼る作業でなんとかできましたが、
こんなに手間かかるなら、これから更新できないかも・・・。

オーマイガーッ!!!

約一ヶ月ぶりの更新です。。。
今週はインフルエンザでぶっ倒れてました。
だいずさんは、相変わらずマイペースです。


アマゾンで本をオーダーしました。
編み物したことないのに、
犬服ニットの本を2冊も買ってしまった・・。
作るつもりだったのか???
それも、超小型犬ようだったし。
基本すらもできないのに、
応用編だいずサイズは出来るわけないじゃんねぇ。
いいかげん自分の能力に気づかなくては・・・。
そういう訳で、お菓子なら出来るだろうと。
作りまくってます。
最近太り始めたパヴェルにも人間用だと偽って食べさせてます!
しかも、日本のようにクッキーの型が可愛いのがないので、
形はトナカイ。。。。。


後は作品2;バンダナ。
製作者は私の友人。私は希望を言って忙しい彼女に頼む。
プラハは可愛い犬グッズ!?ないので、欲しい方に譲ってます。
スモール・ビジネス!?なのか。
試着するとこーんな感じ↓


だいずさんの表情が暗いのが、微妙ですが・・・。
やっぱりモデル犬にはなれないのね・・。
スマイルよだいずさん!!
これからはマミーの生活を助けて!!
だいずに看板でもぶら下げて、宣伝しよーかなぁー。




作品3;フリースのパーカー。
プラハは寒いから、みなさんどーですかぁー??
でも摩訶不思議・・・プラハに伸びるコットンが売っていない。
なぜ!?生地屋さん結構廻っても、T-シャツ生地、
トレーナー生地がない!!!
私達はT-シャツを作りたいのよー。
試着すると↓


今度は少し明るいじゃない。
お菓子で釣ってるってバレバレよー!!
暖かいらしく、評判上々。
でもだいずさんが着ると地味だねー。


裸体にマフラーなんて、変態チックだが、
まぁオマケ作品。
これを、ニットで作れたら可愛いのになぁー(希望)

オマケ

友人曰く失敗作。
ボーイズバンド風な着こなしです。


☆☆☆
今回は自分の中で考えがまとまらず、
自分らしくない感じになってしまいました・・・・。
まぁ最近は人々にヤバイよーと言われるくらい、
だいずオタクです・・・。
いつも出会いを求めて3千里だった私が、だいずを飼い始めてから
生活臭プンプンだそうです・・・。
いいんでしょうか????
良くないよなぁー・・・・・・。


だいずさん現在500位以下です。。
人気blogランキング
ランキング上げて行くぞー。



☆chiさん
お返事遅くなってごめんなさい。
プラハについてなにか私に出来る事があれば言ってください。
1月は大体、-10度とかー5度くらいです。
寒いような気もしますが、びっくりするほどは寒くないですよ。
もし、お時間あれば、だいずさん連れてお茶でもー!

お・・・・ひさしぶりです。。。。

更新しようと思って何回かトライしたのですが、
画像がエントリーできないんです。。。。
どーしたんだろう????


ヘルプ・ミー!!!!
プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
