

第一募集

Amelieさん
MIKOさん       ←首のサイズと合う色の手直ししております。
イギィ姉さん      今月中には送ります~!
こーこ さん


第二次募集

ブリ母 さん
ikuko さん
kei さん       ←クリスマスまでには出来るハズ!?
wakka-wさん       お待ちくださ~い。 
あー姉さん
iukoさん



PICTnonnkini4.jpg
呑気に寝てる場合じゃないじぇ。。。
頑張って作りまーす。
しかし、こんなに皆様から反響!?があると思わず、
今更ながら・・・・・ビーズそんなに素敵じゃぁないですよ。。。
↑先に伝えておきますが、結構しょぼい。。。
期待しないでね~。


本日祭日

CIMGkumori1696.jpg
プラハ天気悪ッ。
小雨。なので、遠出はせず家の近所の行ったことない道を突き進むツアー。
参加者;パヴェ男、だいずのみ。。。

CIMGie1712.jpg
プラハ城の裏側。
道を間違ったらここの景色に出てきた。
なかなかいいじゃぁないか。
スロバキアっぽい!?カモ。

CIMGie1725.jpg
よく通っているハズの道だが、今の今までこの建物に気づかず。
こーいう雰囲気の建物が好きだ。
なんか湯気が出てきそうでしょ。
冬の雪のプラハはキレイで、一番いい時期かも。
でも暗~いんですが。。。。

CIMGhiru1731.jpg CIMGhiru1732.jpg
ずーっと歩いていると足からジンジン冷えてくる。
お気に入りのカフェに入ってブランチを。
私はワッフル、パヴェ男はチリバーガー。
だいずはナシ。
CIMGhiru1727.jpg CIMGkafe1728.jpg
だいずさんはカフェで自分も何か貰えると勘違い。
ナイナイ。。。
いつもの家の下のレストランと同じ様に振る舞い、怒られる殿。

PICTunnko29.jpg
どーしたんですか、その顔!!!
カフェの後に家に帰る途中の公園でCIMGnioi1704.jpgこのように匂いを嗅ぎまくり。。
顔中汚い!!!!
この口のタプタプに付いてるのは・・・・う○こです。。。。
PICunko30.jpg

↓家に帰って嫌が殿を洗いました。。。。
くさいよ・・・・だいずさん。
CIMGyu1744.jpg CIMGyu1746.jpg
CIMGyu1748.jpg


だいずさん現在500位以下です。。
人気blogランキング
ランキング上げて行くぞー。



☆コメントの返事遅れています。。。。
 ゆっくりお返事、訪問させていただきます!!

イェーィ!!!
久々の更新です。
鬱から抜け出た~と思ったら体調崩してボロボロです。
だいずさんは相変わらずマイペースです。。

CIMGyama1626.jpg
ファイトー・一発~~~!
ロッククライミング!?中のミスター。
私は食中毒!?か風邪か分からないが、史上最悪のコンディション。。
寝てます。パヴェルさんに頼んで散歩に連れて行ってもらう。
だいずさんが着てるのはアンタイTでは!?
いまプラハ寒いんですけど・・・・。

CIMGyama1631.jpg
そんな必死な形相で。。。
上に何があるんですか???

CIMGkakure1641.jpg
あなた隠れてるの???

CIMGmiyabi1537.jpg
ボヨ~ン。
だいずさん登場です。
先週はパヴェ男殿の誕生日。
チェッ。こんなお財布が寂しい時に!!!!
スシを食べたいと言うので、よく行くミヤビに行く事に。

CIMGbento1547.jpg
私は体にもお財布にも優しい野菜弁当。
体に良さそう~と思うのは錯覚なのよね~。。。
揚げ物ばっかだもん。
でもヨガ行った後とかに食べたくなるのは何故!?

CIMGnrmui1543.jpg
だいずさんには、何もナシなので、銅像化していただいてます。
最近あなたも雑念多いそうだから、瞑想でもしてちょうだい。

CIMGmuauro1551.jpg
ちょっと!マグロで釣られちゃダメよ~。
誰に似たのかしら~???
快楽主義なのはパヴェ男さんね。
もっと修行してきてくださいな。

CIMGyodare1553.jpg
私達はオーダーし過ぎお腹がパンパン・・・。
ダイエットの道遠し。。。。
家まで歩いて帰ることに。(徒歩15分なんだけど・・)
帰りに公園に寄って、できるだけカロリー消費に励む。
パヴェ男さんは最近太りズボンの上に腹が乗ってる。
おっさん体型の道まっしぐら。
そ~んな私達のお犬様はヨダレを垂らし葉っぱまで付けて
公園でラブラブのカップルに突進中。。。。。。
どーなの???
イケテナイ2人+一匹の夜の散歩・・・・。



☆ケンジさん初登場☆
PICTkenji3.jpg
だいずさんに絡まれているのは、うちに2年滞在しているケンジさん。
最近までは出番が少なかった。
だいずが持っているのは蛙くん。
私が通っているネイルサロンで何故か売っていた。
大人しく私のネイルが終わるまで蛙くんと遊んでたので購入。
かなり気に入っている様子。
こっちは殆どの場所に犬を連れて行けるので、ありがたい。

PICbizu19.jpg
最近のケンジさんの活動内容;
バイト先で余りに暇だったので、
店に売っているチェコクリスタルビーズを利用して
だいず用にアクセサリー!?なんぞを作ってみた。
材料費タダだし暇つぶしには、もってこい。
一回作りだしたら、はまりました。
友人と今は犬用品作成中。
セーター、お洋服作っていく予定。
モチロン製作は友達。私は横でヤイノヤイノ言うだけですが・・・・。

PICTbizu21.jpg
つけると、こーんな感じ。
今は7,8本作り終えました。
誰がつけるんじゃい!??
自分でツッこんでもしょうがない。

そこで・・・・・ビーズの首飾り!?プレゼント中!!!
こんないつ更新されるか分からないブログを読んで下さっている皆様。いつもありがとうございます。
ビーズ貰ってもいいわよぉ。と言って下さるかたがいましたら、コメント残してください。(誰もいなかったら、この部分だけ数日以内に消去します・・・。あしからず)

数は4本くらいしかないんですが・・・・。



だいずさん現在500位以下です。。
人気blogランキング
ランキング上げて行くぞー。

秋が過ぎ去り冬がきた・・・・。
週末が最後の秋日和。散歩も気持ちがよかったぁ。

昨日からWinter timeが始まり、私の鬱の時期がやってきた。。

この時期の無気力感は5月病よりひどく、放っておくとひきこもり。。。。
出来る事をチョビチョビやっていこうとは思っているが・・・・。

PICTaki7.jpg
一昨日バイト先もボーゼンと暇で、無気力感に襲われた私は
早退して散歩に集中することに。
紅葉美しい!
いつもの散歩コースを変えてみると、新しい発見などもアリGood!
飼い主のドヨ~ンとした雰囲気とは逆にミスターはハイパー気味。

PICTaki10.jpg
落ち葉が気持ちいいのか、ここで一息。
落ち葉ベッドですね。
恍惚の表情です。

PICTaki23.jpg
この公園に水飲み場があるのを発見!
この1年殆ど毎日来ていたが気づかなかった。。。
この注意力の無さ・・・。だいずさんガブッと飲んでおいてよ。
ココまで上がってくるのは、私にゃぁ一苦労なんだから。
(↑頂上近くまで上がって来なくてはイケナイので。)

身体が重くなったからかぁ。。。
関係ないが、日本に帰国する前と今の体重が4キロも増えてるんですが。。
一昨日からパヴェ男にバカにされながらも、お風呂場に自作のしょぼい
体重グラフ貼ってみました。
しかーし今日また太っていた。。。。
オーマイーガーッ!!!

PICTakiki45.jpg
重い体をブリブリいわせながら、頂上まで上がって道続きの隣の山までやって来た。
ハァーしんど・・・。
落ち葉がだいずの顔より大きい。
癒されるね~。
だいずさん最近痩せてコンパクトになりました。
体が長くなったような気がしますが、この間まで13キロあったのに
今日量ったら11キロ半!!!!
だいずのイメージはデカーイ!感じだったので、
日本で購入した服等は結構大きい物も。。。。←失敗(涙

PICT0aki50.jpg
ほのぼのです。
だいずさん遠くから見ると、まねき猫ににてるね~。
お金貯まるハズなんだけど。。。。
だいずさん・・・お金出ていくばっかだよ。。。。。
どっかで一稼ぎしてきて、くれないもんかね~。

CIMsuiminn856.jpg
殿は家に帰ってくると、自分用のしょぼしょぼソファーで寝られます。
顔が余りに可愛くないし、寝相も悪いのですが、
飼い主達は洗脳されているので、
こーんなだいず君でもプリティーに見えるなんて、摩訶不思議。

☆日が変わり翌日☆
CIMGiwa902.jpg
チェコ人曰くプラハのグランドキャニオンに行ってきました~!
モチロン、だいず&パヴェルの組み合わせです。。。
(母は店に出稼ぎに・・・父はだいず徘徊中・・・・・)

CIMGiwa904.jpg
家からトラムで30分くらい。
空港行く途中にある場所です。
すごーく広くて散歩にはBest place!
でもでも・・・・だいずさん落ちないでね。。。。
かなり危ないんですけど。
いつものミスターの行動なら転げ落ちるんじゃぁ。

CIMGnene938.jpg
パヴェルと友達は第2回目ランチタイム。
こんな辺鄙な場所にマクドナルドがある。
オープンスペースに行くと食べたくなるんだろうなぁ~。
持参したおにぎりも食べてますが、だいずさんは何もナシです。

CIMGtireed981.jpg
お疲れさまです。


ひさびさのだいずさんにクリックしてね。人気blogランキング
ランキング上げて行くぞー。

プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
