

いま東京に戻ってまいりました~。

爺さんの家は文明の力から取り残されており、やっとネットできる~!

台風直撃!?かな~り古い家なのでドキドキでした・・・。

でも、すご~い田舎で暇すぎた。。。

やることなさすぎで、食べ続けデブへの道まっしぐら!

明日からは箱根です。。。。なんかスケジュールに無理あります。。

ところで、関西!!と言えば!!!!

フレブルのカリスマ的存在なブンちゃん&ランちゃん
ベティーちゃん
チワワの小次郎くん
もみじちゃん


に会わせていただきました~!!!

いや~生のブンちゃん&ブンラン子さんに会えるなんて感動~!

ブンちゃん想像よりも小柄でした~。

でもやっぱ素敵だわ~。永遠の憧れです。

そんな感動のご対面!?なのに、カメラ忘れて行きました・・・。

私アホです・・・。友人のデジカメで撮影したので、後で彼女がコピーしてくれてから、写真アップします!!!

いつもパヴェルは使えない男だなぁ~と文句言ってますが、
私こそが使えない女でした・・・・。

まぁ気を取り直し、話進めます。↓

ベティちゃんも半年の女の子。だいず生後2ヶ月位の大きさでした!

気づいてしまった事・・・・だいずデカイ。。。。

ブンちゃん可愛い~!連れて帰っていい??とか質問してましたが、

ハッ!!だいずさん!!

わたくし・・・日本の風に慣れすぎて、プラハ生活を遠い思い出のように感じてしまっておりました。。。。

そうリアルタイムなのよねぇ。。。。

だいずさん元気なんだろうか???

そこで早速電話してみると、パヴェル育児休暇中。。

そんなのアリ!?かは知りませんが、だいず育児の為仕事10日休んでいるらしい・・。

大丈夫かぁ?来月の家賃払ってくれよぉ~!!!

そんな訳で24時間だいずと過ごしているらしい。

私も2週間振りくらい話してなかったが、その間パヴェルからのコンタクトは全くナシ。平和に過ごしてるんだろうなぁ~。

父子家庭生活を問題なく営んでいる様子。

自分への土産さえ、忘れるな!それ以上の心配はしてくれるな!
との事。楽チンな人やの~。

私たちの間に世間で言われるカップルのラブな~んて存在しません。
も~そーんな時の事を思い出せない位昔のことだなぁ~。

そういうことなので、日本楽しませて頂きます。

日本に帰国したいなぁ~感が強まってます。これからの事は
な~んにも分かりません。


憧れのドッグ・カフェ!!

なんか洒落てるなぁ~。そんな皆さんの中でパー子と化していた私。

それも人のカメラで・・。でも楽しかった~。

初対面の時はキョドってしまい、訳分からないこと口走ってしまいます。。。

みなさま耳に蓋をして、聞かなかった事にしてください。。。

いまはフレンチブルドッグと暮らすおばちゃんのような生活ですが、

いつかフレンチブルと暮らす垢抜けた生活!!をしよう!
と心に堅く誓いました!!!



越前さ~~~ん!!!!
ありがとうございます~!!!!

犬・フレンチブブルドッグとの生活
毎日おいしそうな手作りご飯をアップされてて、
プラハで何度舌なめずりをした事か・・・。
お忙しい中なのに、図々しくだいずを書いて~!と頼んでしまいました。本当にありがとうです!!!
あ~嬉しい。家中に貼ってます。

daizuuu.jpg


↓最近の写真。
パヴェルの所からかっぱらってきました。
http://pavelsan.blog.cz/
だいずさん元気でなによりです。
私はゆっくり温泉入ってくるよ~。
だいずにも温泉浴のパウダー買うからね。

ja te miluju daizu!

9234.jpg




1歳になった、だいずさんに一票を!
クリックしてね。人気blogランキング

プロフィール

もも

  • Author:もも
  • 名前;だいず
    性別;オス
    誕生日;03・08・2004
    体重;10キロ
    好きな事;食べる、寝る、ホスポダ<チェコ居酒屋>
    アテンション、人、ペットショップ<お菓子もらえるから>
    嫌いなこと;掃除機、目のケア、耳掃除、ドクター




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
